2012年8月29日水曜日

思いきりたべるぞー

私は嵐が大好きなのですが 最近youtubeでPVを見るのにハマってるんだ。 PVで見ると尚更かっこよくて つい笑みがこぼれます(笑) もちろんテレビで見てもカッコいいんだけどね! テレビでの嵐は笑わせてくれることが多いです。

ガーデン テーブルセット 折りたたみ | undefined | 遊戯王 ナンバーズ

新発売の化粧品を百貨店で物色中♪ 見ると彼氏と買いに来る人が多いことにビックリw(゚o゚)w オオー! アパレルならまだしも、化粧品売り場を彼氏同伴って。。。 というか私なら化粧品何使ってるかとか、彼氏に教えたくないんだよね。そのへんの感覚は人それぞれなのかなぁ。 百貨店ショッピングの醍醐味はやっぱり一人でのんびりだよね(*゚▽゚)ノ

undefined | undefined | undefined | ランニングシューズ ナイキ

どんなに仕事が出来ても、常に「美」という意識はわすれたくない。夜9時以降は お腹空いても間食しないようにしているし、週1で漢方エステに行っている。 油分を控えた食事にし、最近はマクロビオティックに興味が出てきた。玄米食に変えて みようかなぁ。そうしたら少しずつ体重が減りそうな感じがする。

undefined | undefined | undefined

 まあ、まだあたしら、20代たし、あせらず砂田っちと一緒に、独身貴族同盟で、お寿司やさんへいって、おいしいおいしい、とろ、いくら、うに、あわびを、いっぱい頼んで、思いきりたべるぞー。もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿