2012年8月10日金曜日

本当は会社にお弁当持って行きたいな

係長のメタボはしょうがないけど、営業課で同期の中村くんが、最近、夏バテで食欲不振で悩んでいるという。蒸し暑さが大敵というけど、営業課は残業もあるし、大変だろうなー。

携帯 扇風機 ミスト | 大容量 メモリーカード | 大きい 筒周り

最近はローフードの本を読み始め、食べる物にも 気を使うようになった。 いつもファーストフードとジュースで昼を済ましていたけど、 最近は不思議なことに野菜がおいしいと 感じるようになってきた。 いつもは甘いものや好きなものばかり食べているが、 これからは体を労わって栄養たっぷりのものも 食べていかなきゃ!!と思った。 今までの私はやるぞ!!と思っても一週間ですぐに 挫折してしまったが、今回は1ヶ月頑張れたら 嵐のコンサートに行くという目標を立てたので 必ず達成して嵐に会いにいくぞ!!

docomo スマートフォン ケース t-01d | タンキニ 水着 水玉 | ボストンバック オロビアンコ | キャスキットソン 傘

今日は定時退社だったので、久しぶりに嵐のDVDでも見よっかなぁ。やっぱ、嵐はイイですよね。癒されます。みんな1人1人特徴があって、松潤はかっこいいでしょ。にのはかわいいし。相葉君は、いろいろ相談に乗ってくれそうなお兄さんって感じかなぁ。大野君は、ここぞという時に的確なアドバイスをくれそうだし。翔君は、知的で優しそうだし。それでいて、みんな仲良し。こんなにもグループのみんなが仲良しってのも、そう無いんじゃないかな。それがまたイイんですよね。

ソニー PMW-F3L | ファンケル パーフェクト スリムα | サボ サンダル オープントゥ

最近は忙しいから作れないんだけど、本当は会社にお弁当持って行きたいな~。隣の小山さんはいつもとっても美味しそうな愛妻弁当持ってきていて、ちょっと羨ましいんだよね。カワイイお弁当作れたらかなり女子力アップだよね。今度挑戦してみようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿