2012年7月25日水曜日

あめちゃん

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;

ジルスチュアート ポーチ | ノニ ダイエット サプリメント タブレット | ミズノ アイスタッチ Vネック

最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね~。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。

日用品雑貨 文房具 手芸 訳あり | 迷彩服 ミリタリー | 靴 期間限定 | ジルスチュアート バスティリー

さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!

浮き輪 フロート | タオル 内祝い | ニンテンドー 3DS コスモブラック

「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た目はただのめん棒なんだけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽいものが出てくる!超ビックリ。おへその穴のケアも重要だと痛感しました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿