2012年7月13日金曜日

職場の近くにエステが

美容院の楽しみの1つは女性雑誌が見放題ってこと。 30代になってしまった私としては、美容と健康の記事が、ちょっと気になる。

マークジェイコブス 財布 | メッシュキャップ ニューエラ | docomo スマートフォン ケース medias

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

ミニコンポ | ハンター レインブーツ | キッズ サンダル アディダス | ストローハット クリスティーズ

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

アニメ 萌えグッズ | 下着・ナイトウエア ポイント10倍 | outdoor products ボストンバック

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿